ED治療ならカマグラと三越屋

・勃起不全ならばカマグラをお試しください

同じ効果、効能、副作用なのにカマグラは激安

勃起不全でお悩みの方で有名なバイアグラ、レビトラ、シアリスの ED治療薬が有名だと思います。
これらは勃起不全の原因に対して効果が発揮されるものとして「医学的」に証明されているお薬です。
この中で世界で初めて発売されたのが「バイアグラ」になります。
1998年に発売され世界中で長らく愛用され、同時に安全性も確認されているお薬です。
近年では、ジェネリック薬として「カマグラ」が人気となっています。
理由は、同成分、同効果ですが、低価格として人気となっています。
*バイアグラの「数分の一」~「十数分の一」の価格となっています。

・ジェネリック薬品は効果、効能は基本は同じ

ジェネリックは同じ効果効能なのに家計に優しい

よくジェネリック薬品は、、、効きが悪いとか、副作用などと比較される事もあります。
これらは基本的には気のせいなはずです。
ジェネリックは先発薬と同成分であるので、効果効能は同じものとなります。
または、目的は同じですが異なる成分のジェネリック薬品を入手されたのでしょう。
カマグラは先発薬(バイアグラ)と同成分の主成分シルデナフィルを使用しています。
つまり、ジェネリック薬品を購入する必須要件は、先発薬と同じ成分(成分量)の物を入手してください。

・ジェネリック先進国のインド

特許期間は守られる新薬、インドでは別

ジェネリックというと日本では日本の製薬会社が一般的かもしれません。
ですが、日本は海外の医薬品を個人で手軽に輸入する事が合法的な数少ない国なのです。
日本の製品の品質は世界一かもしれないので海外の医薬品の輸入は心配かもしれません。
海外においても日本の厚生労働省に値する機関が存在し効果や安全性をしっかりと試験をしなければ製品として販売は出来ません。
その中でもカマグラの製造国であるインドですが、ジェネリック薬品の製造が古くから行われており、 世界からは「ジェネリック大国」とまで呼ばれるほどとなっています。
これは政治的背景がありますが、貧しい国では国民が外国の高い医薬品が入手できず、治る病気も治せない状況となります。
このような事より、インドでは医薬品の特許を無視してコピー(ジェネリック)の製造、販売ができます。
このような背景より長年、ジェネリック薬品を製造、販売する事に長けております。

・カマグラでは勃起不全は完治しません。

カマグラだけでなく根拠のあるED薬は治療薬ではなく ケガをした時の痛み止めのように効果期間が限られております。
つまり、本来の勃起不全の根本の原因を排除する必要があります。

1.身体的な原因ならば「運動「食生活」等の見直し。
2.精神的な原因ならば「ストレス発散」等の活動。
3.その他、神経的な問題ならば病院での治療が必要。
となります。

・カマグラ成分(シルデナフィル)は勃起不全の原因を排除

まず多くの場合の勃起不全の原因は、特に異常な状態ではない事を知っておいてください。
・行為完了時に勃起を収縮させるために「ある」酵素が分泌される。
ある酵素とは「PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)」と呼ばる。
この酵素は本来、正常な生理機能ですが、勃起不全の方は多く分泌されたりタイミングに問題があります。
カマグラ(シルデナフィル)には以下の働きがあります。
・この酵素の分泌を抑制。
・男性器への血流を促す。
単に男性器への血流を増やすのではなく勃起を阻害する酵素の分泌を抑える働きがります。

・カマグラの副作用

薬には必ずある副作用

このように血流を促す働きの副作用として男性器以外の血流、血圧に変化をもたらします。
そのため、眼が充血したら、低血圧になるので頭痛が発生したりします。
ですので懸念事項としては、以下のような方は医師にご相談してからカマグラをご使用ください。
・何か血管に障がいや病気をお持ちの方
・何かお薬を服用中の方

頭痛薬等は影響ないと言われていますが、狭心症や脳などの血管に関するお薬の場合は特に注意が必要です。

副作用が強いと感じた方はカマグラの錠剤を半分にしたり、分量の調節をしてみてください。

・カマグラの服用法

《基本》
・お水やお茶で服用してください。
・食前に服用して下してください。
*30分以上経過してからお食事下さい。

《禁止されている飲み物》
・柑橘系のジュース(果物の皮に副作用を強くする成分があるため)
・乳製品(吸収を阻害するため効きが弱くなる)
*お酒は酔いが早くなるので注意が必要です。

・カマグラの偽物

今、現在、カマグラは既に低価格化していますので偽造品と出会う事は殆ど無いでしょう。
個人で輸入する事を考える方は少ないかと思いますが、やはり輸入代行業者経由でご購入下さい。
仲介業者を利用しても十分に安価で、安心して入手ができるかと思います。
それよりも、先発薬のバイアグラはブランド力(高価格帯)があるので偽物で出会う機会があるかもしれません。
以下のような事に注意をしてご購入するのが良いでしょう。
・簡易な作りのサイト経由からご購入しないようにする。
・代金の支払い先もしっかりと会社名義の銀行口座。
  *又は、支払代行業者名義。
*偽物を販売しているサイトですと銀行口座は凍結(中止)されるので安心できるかと思います。